SSブログ

島崎遥香 アイプチ 画像

スポンサーリンク




島崎遥香 アイプチ 画像




おはようございます~☆

今日は天気がいいですね~!


今日は最近話題のぱるること島崎遥香のニュースです!
ぱるる.gif




じゃんけん選抜でセンターを取ってから人気はうなぎのぼりのようですね~。


島崎遥香さんと言えば、天然キャラ、ポンコツキャラとして話題何ですが、


実際どうなんでしょう!

とうことで調べてみました!

■レコード大賞に出演のさいに、位置を間違えて、他のメンバーと離れた場所にぽつんといたww
■AKB48に入るまで一人で電車に乗れなかった~www
■特技を披露するという企画で、一輪車を準備してもらったが結局うまく乗れなかったww
■オーディションのときは、渡り廊下走りたいの局を選ぶも、まゆゆの担当する『れっつゴー』
と声を上げるだけで、後は局にあわせてゆれていただけwwまじか!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
本人の意見としてはカラオケに行ったことがないのでどうやって声を出したらいいかわからなかったとのことwww
■公演を見に行くと、後半はヘトヘトになっているとことww


そんな中、大人気の天然キャラ島崎遥香さんのニュースなんですが…


実はアイプチをしているんじゃないかって話題になっているんです!

本当ですか?


ということで検索してみました!


これれがその疑惑の画像なんですが…

これは卒業写真の画像です

ぱるる.jpg


これが疑惑の画像です
ぱるる 目.jpg



う~ん!

はっきりとしたことはわからないですけど

明らかにこの卒業画像のときに比べると、アイプチ感はあるかもしれないですよね~ヽ(=´▽`=)ノ


僕個人的にはアイプチではないかな~とは思うんでうすけど!

皆さんはどう思います~?

どちらにせよ、応援していきたいです!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。